2013年11月13日水曜日

あんこを使った和菓子屋さん 「餡焚き屋中井」



【総評】
餡ってのが店名に入っているのでもしかするとアンコに自信があるのかもしれませんね。
商品は変わりダネ商品も多くて面白いです。
パインと大福ってのは少し意外性がありましたが思ったより美味しかったですよ。
桃を使用した大福ってのもありました。
 
【商品と評価】
パイン大福(210円)
★★★★☆
パイン大福ってどんなのかなって思いつつ食べてみることにしましたがパインの酸っぱさとあんこの甘さがマッチングして案外美味しかったですね。
中にパインが入っていてそこにこしあんでが入っていてその上にお餅でくるんであります。
 
大福(136円)
★★★☆☆
中にお餅が入っていてその周りにこしあんでくるんであります。
赤福みたいな感じですがそれを考えると割高のように思えます。
 
つぶのどらやき(105円)
★★★☆☆
中につぶ餡が入ったどら焼きです。
あんの量も多くて皮もふわふわで美味しいですね。
 
【訪問時間】
・土曜日の17:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・2分ぐらい
 
【良い】
・パイン大福
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
泉ヶ丘駅から歩いて10分以内です。
【備考】
・特になし
 
 
関連ランキング:和菓子 | 泉ケ丘駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿