2013年11月19日火曜日

唐揚げ専門店 「とりちきバンバン」



【総評】
名古屋にある唐揚げ専門店です。
味はいいとは思うのですが値段がかなり割高ですね。
1つ100円以上します。
もう少し安いと嬉しいですね。
 
【商品と評価】
ハーフ&ハーフ(480円)
からあげ【2個】
★★★☆☆
塩唐揚げって感じでしょうか。
味は結構おいしいんですが1つ100円以上してしまうというのはかなり割高感があります。
 
秘伝のたれ唐揚げ【2個】
★★☆☆☆
からあげは共通のようでそれに甘辛のタレを絡めてあります。
タレ自体はさらっとはしているですがカリカリ感が損なわれてしまうのでこれはいらないかなって思いました。
 
【訪問時間】
・お盆の15:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テーブル席(他のお店と共用)
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅から歩いてもいいのですが駐車場が広いので車で行くのがいいでしょう。
【備考】
・総合複合施設内

 
関連ランキング:からあげ | 比良駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿