2013年11月17日日曜日

タマネギカレーパンよかった「アペルト 日本橋店」



【総評】
道頓堀をぶらぶらしていたら見つけたパンカフェです。
夜に訪問したからか100円セールをやっていました。
味は思ったよりよかったです。
150円なら少し高いかなって思いますが100円なら安いなと思いました。
店内はイートインもできますがモクモク感がすごいので利用しようとは思えませんでした。
 
【商品と評価】
タマネギカレー(150円⇒100円)
★★★★☆
中に具が入っているのではなくて上に乗っているっていう少し変わった感じのカレーパンです。
具はタマネギが多くて美味しいです。
生地までカレーを練り込んであるのはポイントが高いですね。
 
ベーコンポテト(150円⇒100円)
★★★☆☆
中に大きめに切られたベーコンとポテトサラダのようなものが入っています。
マヨネーズも入っているかもしれませんね。
ポテトが入っているってこともあってボリュームはあります。
 
【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい
 
【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 日本橋駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・特になし
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿