2013年11月16日土曜日

カステラのたい焼「きみのため 阿倍野店」



【総評】
以前一度買ったことがあるのですがその時から比べると大きさが大きくなっているような気がします。
前はミニたいやきだったと思うんですけどね。
生地は以前と同じようでカステラ風の生地です。
大きさも大きくて安いのでオススメです。
 
【商品と評価】
たいやき【小倉】(60円)
★★★☆☆
値段の割に大きさは結構大きめです。
中の具はそこまで多くはないですが60円なら満足できます。
生地はどちらかと言うとカステラなので冷めてもベチャっとならなくて美味しいです。
カステラ焼きのたい焼きの形をしたのと思えばいいと思います。
 
たいやき【クリーム】(60円)
★★★★☆
かなりの量のクリームが入っています。
これで60円ってのはかなりお得のように感じますね。
生地は小倉のものと同じようです。
 
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・近くのフードコートの席を使用可能(テーブル席)
【待ち時間】
・1分ぐらい
 
【良い】
・生地
・クリームの量
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄あべの橋駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿