2015年8月25日火曜日

名前だけあってワインの種類は豊富「世界のワイン博物館 グランフロント大阪店」


【総評】
ワインが豊富なお店のようです。
多すぎてよくわからない部分もありますが・・・
雰囲気もいいですのでデートに使うのが吉かと思います。
全体的にグランフロントにあるからなのか分かりませんが値段は高めですね。
ワインが好きな人にはおすすめ出来るお店かと思います。

【商品と評価】
レーズンバター(480円)
★★★☆☆
筒状の物を切っているようです。
あまり見たことないような感じです。
少し固かったので冷凍されているものなのかも。

クラッカー(230円)
★★☆☆☆
クラッカーと言うかこれはラスクじゃなかろうか?
あまり好みでないかもしれません。

飲み比べ3種セット(1200円)
★★★☆☆
ピノグリ・シャルドネ・リースリングを選択しました。
この中だとシャルドネが一番飲みやすいかな。
ワインは私はよくわからないですね。

【訪問時間】
・土曜日の15:30ぐらい
【お客】
・2割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・ソファー席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 大阪駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿