2015年8月3日月曜日

色んなチーズケーキ食べれます「FORMA あべのハルカス近鉄本店」


【総評】
ハルカスウイング館の端にあるカフェです。
少しわかりにくい場所にありますね。
チーズケーキ専門店みたいですね。
店員さんの対応は基本的にはいいのですがムラがありますね。
セットはたくさんの種類を楽しめるのは嬉しいです。
5種セットだとおまかせになるので、選びたい人は2種セットにするといいと思います。
こちらなら選択可能です。

【商品と評価】
5種類のチーズケーキのデザート(1296円)
1.マスカルポーネ
★★★★★
ティラミスみたいな感じでこれが一番おいしい

2.クリームチーズケーキ
★★★★☆
よくあるタイプのベイクドチーズケーキ。

3.ホランジュ
★★★☆☆
ムースタイプのチーズケーキ。
スポンジ・上部にはプレーンチョコのムース

4.ルーモス
★★★☆☆
レアチーズケーキ。
レモンの酸味強い。
下はスポンジ

5.クリームチーズ
★★★☆☆
甘さ控えめ。
クリームチーズそのままっぽい。
これが一番ケーキっぽくない。

アイスコーヒー
★★★☆☆
濃いめなのでチーズケーキによく合う。

【訪問時間】
・土曜日の13:00ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・色んな種類のチーズケーキが食べれる
【悪い】
・対応のムラ
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 大阪あべの橋駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし
















0 件のコメント:

コメントを投稿