2015年8月7日金曜日

カウンター席が多いお店「マクドナルド 福島店」


【総評】
JR 福島駅から少し南側に行った所にあるお店です。
大きさは小さめのお店ですね。
10:00すぎに行った時は8割ぐらい埋まっていたのですが11:30ぐらいにはガラガラになっていました。
もしかすると朝食で利用している人が多かったのかもしれません。
テーブル席は2名席のテーブル席とカウンター席が多いので少人数のお客さんが多いのかも。
全面禁煙なのでモクモク感がないのはいいですね。
店員さんの対応は元気がよくていいですね。

【商品と評価】
プレミアムアイスコーヒー《S》(100円)
★★★☆☆
氷の量は適切ですね。
量もそこそこありますね。
苦みは少な目のコーヒーです。

【訪問時間】
・土曜日の10:30ぐらい
【お客】
・8割ぐらい⇒2割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・席が狭い
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 福島駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし



関連ランキング:ハンバーガー | 福島駅新福島駅中之島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿