2015年8月27日木曜日

中辛だと少し甘いかも「エムカレー(em curry)」


【総評】
淀屋橋のビルの地下鉄堺筋線にフードエリアがあるのですがそこの一角にあるお店になります。
メニューを見た感じだとトッピングは安い方だと思います。
横にテイクアウトのコーナーがありましたので、それも可能みたいです。
ちなみに福神漬は食べ放題になっています。

【商品と評価】
ビーフカレー〈中辛〉(520円)
★★★☆☆
カレーには具はほとんど確認できませんでした。
ビーフカレーにしましたがビーフと思われるものが2切ですか。
値段的に仕方ないかも。
カレー自体は甘めの方だと思います。
子供向けなのかも。
普通の人は辛口を選んだ方がいいと思います。
油分は結構多めなのかもしれません。
特徴があまりないクセのないカレーって感じです。
量はまあまああります。

【訪問時間】
・日曜日の17:30ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
京阪 淀屋橋駅 出口すぐ。
【備考】
・フードエリアの一角にあり




0 件のコメント:

コメントを投稿