2015年8月7日金曜日

油揚げがでかい「やまと屋 6号店(百均一食堂)」


【総評】
新世界で何店かあるヤマトグループの1店舗になります。
ここは定食屋さんの形態のようですね。
定食も500円ぐらいからあって安いですね。
ライスの量も選択することが出来るようです。
あとで気づいたのですが入口におかずのBOXがあって自分でとれる形になっていました。
値段も100円台が多くていいですね。
ここは串カツがあるのですが、立ちのみ屋よりも安いです。
座って食べれるのに立ち食いうどんと値段が変わりません。
一人で行くのがおすすめですね。

【商品と評価】
きつねうどん(250円)
★★★☆☆
うどんは適度にコシがあります。
具はネギ・油揚げを甘く煮たものになります。
油揚げはかなり大きいですね。
味付けは少し甘い方が私は好みかもしれません。
うどんの量はそこそこありますね。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・2割ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
・油揚げの大きさ
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 恵美須町駅・動物園前駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし









0 件のコメント:

コメントを投稿