2015年8月31日月曜日

安くてうまいです「大阪焼トンセンター」


【総評】
豚料理の立ちのみ屋さんです。
焼き鳥ならぬ焼きトンって感じですね。
席広いのと回転が早いのでパッと入ってパッっと出るって感じのお店です。
セットにすると90円お得になります。
味はいいと思います。
日本酒が多いので好きな人にはいいかもしれませんね。

【商品と評価】
3本セット(480円)
スタミナホルモン串
★★☆☆☆
大腸のようですね。
甘めに味付けされています。

ガツ芯
★★★☆☆
胃のようです。
コリコリとした食感がいいですね。
鶏の軟骨を少し柔らかくした感じですね。

茶美豚バラ
★★★★☆
バラ肉でネギと一緒にして焼いています。
ねぎまみたいな感じです。
これが一番美味しいですね。

ダイトンハイボール(380円)
★★★☆☆
角ハイボールの入れ物に入っています。
ダイトンってつける意味はよくわかりませんがオリジナルなんでしょうか?

【訪問時間】
・日曜日の20:00ぐらい
【お客】
・6名
【席の構成】
・立ち席のみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・焼きトン
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 日本橋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・立ち席のみ






0 件のコメント:

コメントを投稿