2015年9月3日木曜日

くわ焼きのお店でした「けー坊」


【総評】
7年ぐらい前に訪問したのですが久しぶりに訪問してみることにしました。
以前からある焼き鳥50円ってのは変わっていませんね。
穴子はどうやったらこうなるのかよくわかりませんでした。
どちらかと言うとクワ焼きのお店みたいですね。
ハシの袋にあったおみくじのサービスはちょっと面白かったですね。

【商品と評価】
ポテトサラダ
★★★☆☆
具はコーン・きゅうり・ニンジン・ハムのようです。
マヨネーズの割合は多いですね。
これが食べた中で一番おいしかったです。
それもどうなんだろう・・・

ハイボール(400円)
★★★☆☆
濃さは普通ですね。
ニッカウイスキーを使用しているようです。

ポークカレー(160円)
★★★☆☆
豚肉を焼いてカレー粉を振りかけてあるみたいです。
かなり小さめですね。

穴子の1尾揚げ(350円)
★☆☆☆☆
いわゆる天ぷらですね。
下処理ちゃんとしてないのかな。

トンカツ(100円)
★★★☆☆
豚の薄い肉を重ねて焼いているみたいです。
揚げてはないみたいですね。

焼き鳥(50円)
★★★☆☆
1人3本まで注文可能のようです。
圧縮して焼いてあるようで焼き鳥なのかな?
ネギが挟んであってねぎまですね。
肉はもも肉のようです。

【訪問時間】
・日曜日の20:30ぐらい
【お客】
・10名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・あなご
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 日本橋駅から歩いて10分以内
【備考】
・特になし










0 件のコメント:

コメントを投稿