2015年9月7日月曜日

シックな和カフェ「京都 つる家 茶房」


【総評】
大阪ヒルトンのB1にある和カフェになります。
お昼ぐらいに訪問しましたが結構空いていて落ち着いた感じでよかったですね。
雰囲気は和室のイメージです。
全面禁煙なのかモクモク感もなくていいと思います。

【商品と評価】
黒蜜きなこ氷(918円)
★★★★☆
かき氷の上に黒蜜ときなこがかかっています。
中にはバニラアイスクリームが入っていました。
これは味の変化を楽しめるって意味ではいいですね。
量は多くてボリューム満点でした。
別に添えてあるきなこと黒みつも嬉しいですね。
氷は家とかでするかき氷とは違って薄く削ったタイプなので口の中の溶け具合がいいですね。

【訪問時間】
・祝日の13:00ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
・雰囲気
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし


0 件のコメント:

コメントを投稿