2015年9月17日木曜日

ここまでされるとむしろ清々しい「麺工房 谷町店」

【総評】
麺工房って名前なので期待して訪問したのですが、このラーメンはどうなのかと思います。
この内容なら高く感じます。
ラーメン屋さんではなくて中華屋さんとして訪問した方がいいかもしれません。

【商品と評価】
ラーメン定食(650円)
ラーメン〈とんこつ〉
★☆☆☆☆
具はチャーシュー・ネギ・ニンジン・きくらげ・わかめの構成になります。
スープは・・・よく見るものをお湯で薄めてますね。
味見はしていないのか少し薄めです。
チャーシューは薄目ですね。
全体的に家でよく食べるものに近いかもしれません。
見た目ももうちょっと何とかならないものでしょうか?

ご飯
★☆☆☆☆
なぜか冷たい所と温かい所が混ざっています。
水分もかなり少なめですね。

【訪問時間】
・平日の20:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・ごはん
・スープ
・見た目
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 谷町4丁目駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿