2015年9月13日日曜日

モーニングサービスがお得 「唯香」


【総評】
関にある道の駅の中にあるカフェになります。
店内でもイートインできるようですね。
オープンスペースのような感じですね。
モーニングだけみたいですがパンが付いてくるのは嬉しいサービスですね。
8:00~10:30まで適応されるみたいです。

【商品と評価】
持ち帰りコーヒー+パン(300円)
ブレンドコーヒー〈アイス〉
★★★★☆
結構濃いめのアイスコーヒーでした。
氷の量は適切ですね。
味もいいと思いました。

ホテルパン
★★★☆☆
京都のホテルのパンみたいですがどこの物かはわかりませんでした。
少し甘い感じにパンでした。
大きさは小さめですね。

【訪問時間】
・土曜日の10:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・コーヒー
・モーニングサービス
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
名阪国道 関インター降りてすぐです。
駐車場が広いので車で行くのが吉でしょう。
【備考】
・特になし




関連ランキング:カフェ | 関駅

0 件のコメント:

コメントを投稿