2015年9月21日月曜日

ラーメン居酒屋「めん処 一夜」


【総評】
たまたま見つけたラー屋になります。
メニューを見るとラーの種類が全部あるし何が売りなのかよくわかりませんでした。
値段もそこそこしていると思います。
もしかするとラー屋っていうよりは中華屋さん or 居酒屋さんって考えた方がいいのかもしれません。

【商品と評価】
しおらーめん《小》(570円)
★★★☆☆
具はもやし・煮卵半分・チャーシュー・ネギの構成になります。
チャーシューはかなり濃い味付けになっていました。
麺は中太の縮れタイプですね。
塩にしたのですがスープは醤油味のように思います。
味を調整するものがたくさん入っているようです。
小にしましたが案外多かったです。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・4人
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・スープ
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅から歩いて10分ぐらい。
【備考】
・特になし











0 件のコメント:

コメントを投稿