2015年9月19日土曜日

カフェと言うより定食屋っぽいです 「カフェ 峯屋」


【総評】
前から気になっていたお店になります。
カフェとありますが食堂みたいですね。
席はめちゃくちゃ広いです。
半分は閉鎖してあるぐらいです。
満席になることってあるのかな?
ミネールって配達弁当屋さんと兼ねているみたいです。
もしかするとそちらが主なのかも。
ご飯とおかずのバランスが少し悪いのが難点ですね。
値段が安いから仕方ないのかも。

【商品と評価】
からあげ定食(550円)
からあげ
★★★☆☆
食べてみましたがあまり温かくないかも。
衣が少し厚めです。
5個入り

ごはん
★★★☆☆
量がかなり少ないですね。
150gぐらいしかないかも。
固さは丁度いいですね。

みそしる
★★★☆☆
ミックス味噌みたいですね。
具はネギ・わかめです。

小鉢
★★★☆☆
エンドウ豆を黒ごまで和えたものと切り干し大根でした。

サラダ
★★★☆☆
キャベツ・レタス・キュウリ・トマトの構成です。
量は結構ありました。
ドレッシングはオーロラソースのようですね。

【訪問時間】
・土曜日の11:30ぐらい
【お客】
・1割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・席が広い
【悪い】
・ご飯とおかずのバランス
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 古市駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし


















関連ランキング:うどん | 古市駅藤井寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿