2015年9月20日日曜日

この肉ならめちゃくちゃ安いと思う 「すきやき伊藤」


【総評】
すきやき屋さんですが牛丼がお得ってことで訪問しました。
確かに肉は結構いい肉を使用していて900円でいいんですか?って思うレベルです。
ここまでの牛丼ってなかなか無いように思います。
19:30には閉店準備をしていたのでその時間がラストオーダーなのかもしれません。

【商品と評価】
牛丼(900円)
牛丼
★★★★★
牛丼って言っても似ているタイプではなくて焼いているタイプのものです。
すき焼きって感じですね。
肉は結構いい肉を使用していると思います。
スジなどはなくて口の中でいい脂が広がります。
上にはすりごまが振りかけられてあります。

味噌汁
★★★☆☆
具はネギだけですね。
味噌は赤味噌ですね。

つけもの
★★★☆☆
大根の漬け物です。
2切れ入っていました。

【訪問時間】
・土曜日の19:00ぐらい
【お客】
・不明
【席の構成】
・カウンター席
・座敷
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・味
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
上野市駅から5分以内。
駐車場も提携駐車場があります。
【備考】
・特になし










関連ランキング:すき焼き | 上野市駅広小路駅西大手駅

0 件のコメント:

コメントを投稿