2015年9月28日月曜日

値段が安くておいしいです「アオゾラベーカリー」


【総評】
パンとケーキを取り扱っているお店になります。
裏に駐車場もあって2台停めることが可能です。
パンはこっている割には安くて美味しいのがいいですね。
店員さんの対応もいいと思います。

【商品と評価】
ブロッコリーと鶏肉のラトゥーレ(160円)
★★★★☆
薄く切ったフランスパン風の生地の上にブロッコリー・たまねぎ・鳥もも肉が乗っています。
イタリアンドレッシングのような味付けになっていました。

薄皮和栗あんぱん(100円)
★★★★☆
中に栗ペーストがはいっています。
こしあんになっていて量も多いですね。

ハンバーガー(200円)
★★★☆☆
具はハンバーグとレタス・ケチャップ・マヨネーズです。
ハンバーグは肉が多いのかな?

キャラメルナッツ(200円)
★★★★★
上にカシューナッツ・アーモンド・くるみをキャラメルで和えた物で和えたものをパイ生地の上に乗せてあります。
ナッツの量が多くていいですね。
ナッツが好きな人にはおすすめです。

【訪問時間】
・土曜日の12:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
・値段
・対応
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 古市駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし









関連ランキング:パン | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿