2015年9月10日木曜日

少し外れにあるから適度に空いていていい「プロント ビアテリア 堂島( PRONTO)」


【総評】
以前は違うカフェだったと思うのですが知らない間に変わっていました。
内装は少し変わってキレイになったみたいです。
完全分煙になっているのでモクモクはしないのでいいですね。
間口の割は中が広々なのでゆっくりできますね。
駅から少し離れているからか空いていていいと思いますね。

【商品と評価】
アイスコーヒー(240円)
★★★☆☆
コーヒー自体は結構濃いと思います。
レギュラーサイズにしましたがそこそこ量は入ってました。
氷も多すぎないのでいいですね。

【訪問時間】
・祝日の15:00ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・完全分煙
・空いている
・席が広い
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・セルフサービス




0 件のコメント:

コメントを投稿