2015年9月26日土曜日

完全禁煙に変わりました 「ヴィ・ド・フランス ホワイティ梅田店」


【総評】
ホワイティ梅田にあるパンカフェになります。
半分ぐらいはカフェスペースになっていました。
夜に行ったのですが結構種類は残っていましたね。
カフェコーナーは分煙のようですが完全禁煙になるようです。
これは嬉しいですね。

【商品と評価】
プチクロワッサン(77円)
★★☆☆☆
さくっと感はありませんでした。
焼いてから時間が立っているのかもしれません。

フランクロール(185円)
★★★★☆
太めのフランクフルトソーセージをパン生地で巻いてあります。
上にはケチャップとパセリですか。
フランクはパリパリしていて美味しいですね。
大きさもそこそこ大きいです。

【訪問時間】
・祝日の19:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・フランクロール
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 東梅田駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿