2015年9月15日火曜日

ミスドはやっぱりセールがお得「ミスタードーナツ 淀屋橋ショップ」


【総評】
秋のセールってことでチョコレートシリーズの物が100円になっていました。
場所は京阪 淀屋橋駅出てすぐのフードエリアにあるお店です。
店内は分煙にはなっているのですが仕切がないのであまり意味がないかも。
縦に長いお店です。
カウンター席は多めですね。

【商品と評価】
オランジュチョコクリーム(151円 ⇒ 100円)
★★★☆☆
ドーナツの中にチョコレートクリームがたくさん入っています。
チョコレートの中にはオレンジピールが入っているようで食べるとオレンジの香りが口の中を漂います。
チョコレートはかなり濃い感じです。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・5人
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・分煙があまり意味がない
【行きやすさ】
★★★★★
京阪 淀屋橋駅改札出てすぐの所にあります。
【備考】
・特になし








関連ランキング:ドーナツ | 淀屋橋駅なにわ橋駅大江橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿