2015年9月13日日曜日

おみやげや食べ歩きに最適 「伊勢夢あん巻き本舗」


【総評】
関にある道の駅内にあるテイクアウト専門のお店になります。
あんまきは持ち帰りはあまりできませんがここは真空パックにしてくれるのでおみやげにも出来ていいと思います。
すぐ食べる場合は焼きたてを食べれるのは嬉しいですね。
他にはきんつばも売っていました。

【商品と評価】
カスタード(160円)
★★★★☆
中にはカスタードクリームが入っていました。
量は結構ありますね。
周りの皮はホットケーキみたいですね。
まだ作ってから時間が立っていないのかほんのり温かかったです。
表面によくわかりませんが巫女さんの焼き印が押してありました。
三重県ということもあって伊勢神宮をかけているのかもしれません

【訪問時間】
・土曜日の10:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場が広いので車で行くのが吉です。
名阪国道 関インター降りてすぐの所になります。
【備考】
・特になし




関連ランキング:和菓子 | 関駅

0 件のコメント:

コメントを投稿