2015年8月6日木曜日

早朝から開いているそば屋さん「都そば 天満店」


【総評】
JR天満駅前にある立ち食いのうどん・そば屋さんになります。
そばって名前だけど今までそばは一回も食べたことないかも。
ここはかなり小さい店舗で5人ぐらい入ったらいっぱいかもしれません。
メニューは230円~350円のレンジですね。
朝の6:30から開いているようなので朝食でもいいかもしれません。
ここは水はセルフが多いのですがお店が小さいからかおばちゃんが入れてくれました。

【商品と評価】
かけうどん(230円)
★★★☆☆
具はネギのみです。
麺は袋うどんを使用しているようですね。
量はそこそこあるように思います。
安く朝食をいただけるのは嬉しいですね。

【訪問時間】
・土曜日の9:30ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・立ち食いのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
JR 天満駅前です。
【備考】
・特になし




0 件のコメント:

コメントを投稿