2015年8月9日日曜日

雰囲気はいいのですが・・・「Cafe FLEUR」


【総評】
ビルの2Fにあるカフェになります。
最初に中をチェックできない分なかなか入りにくいかもしれません。
席数は結構多くて奥側と手前と2部屋あるみたいです。
テーブル席に座ったのですが少し楽しみにくい感じになっていました。
お客さんは少なくて2人だけでした。
平日だからこんなもんですかね?
下に看板があったのですがクローズってなってたので入ってこれなかっただけかもしれませんが。
カフェとしての雰囲気はいいと思いました。

【商品と評価】
カフェラテ(500円)
★★☆☆☆
ミルクフォームの割合があまり多くなくて荒いです。
作るの失敗してしまったんですかね?
もしかするとミルクの割合が少ないのかもしれません。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・カフェラテ
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅から歩いて10分以内
【備考】
・特になし









関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿