2015年7月31日金曜日

変わったテイストのドリンク「ファーストキッチン 難波戎橋」


【総評】
なんばの商店街の入口近くにあるお店です。
戎橋って店舗のようですがかなり離れているのでこの名前なのは謎ですね。
フロアで禁煙・喫煙と分けているみたいですね。
1F・2Fが禁煙で3Fが喫煙フロアみたいですね。
店内はそこそこキレイな感じですね。

【商品と評価】
マンゴーヨーグルトフロート(340円)
★★★☆☆
下の部分は飲むヨーグルトでした。
少し甘くなっています。
上にはソフトクリームが乗っていてマンゴーソースが少し入っているみたいですね。
もう少し多くてもいいような気がします。
氷は結構多いのでドリンクの量は少な目ですね。
ヨーグルトとソフトクリームはあまりマッチングしていないように思いました。
下がフローズンの方が合いそうです。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・8名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・完全分煙
・空いている
【悪い】
・マッチング
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿