2015年7月28日火曜日

焼きそばはうまい「かく庄」


【総評】
店内はかなり年期が入っているお店ですね。
かなり昔からやっているのかもしれません。
店頭から店内を見ることが出来ないので入りにくいと思います。
カウンター席もあるので一人で行くことも可能だと思います。
常連のお客さんが多いような気がしました。
焼き場が小さいのか待ち時間もかかるのが難点ですね。

【商品と評価】
焼きそば定食(550円)
焼きそば
★★★★☆
かなりの太麺を使用していますね。
具は豚肉・キャベツの構成です。
肉の量が多いのは嬉しいですね。
ソースは甘めで私好みかも。
作っている所を見ていると一味を入れていました。
これは少しパンチが出ていいかもしれませんね。
机の上にもありますので少し甘いなって思う人はかけたらいいと思います。

ご飯
★★☆☆☆
200gぐらいはありそうです。
固さは丁度いいかと。

味噌汁
★★★☆☆
具はネギです。
MIX味噌を使用しているようですね。

【訪問時間】
・土曜日の11:50ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・20分ぐらい

【良い】
・焼きそば
【悪い】
・待ち時間
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 福島駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし














関連ランキング:お好み焼き | 福島駅新福島駅中之島駅

0 件のコメント:

コメントを投稿