2015年7月29日水曜日

カフェとパン屋のコラボ「チャオプレッソ&リトルマーメイド 上本町駅店」


【総評】
カフェエスプレッソとリトルマーメイドが合体したお店になります。
このタイプのお店は初めて見たかもしれません。
両方のいい所を生かすってことだといいですね。
他の大手チェーン店とコラボしてもおもしろいかもしれませんね。

【商品と評価】
甘栗デニッシュ(183円)
★★★☆☆
パン自体が甘めですね。
デニッシュはサクサク感が少し足りないかも。
中にはマロンペースト・上にはスライスアーモンドと砂糖でコーティングしてあります。

塩パンベーコン(139円)
★★☆☆☆
塩が効いた生地の中にベーコンが入っています。
生地に塩気があるのにベーコンも塩気があるのでこの組み合わせは合わないかも。
生地自体にベーコンから脂が染みているっぽいです。

【訪問時間】
・平日の14:00ぐらい
【お客】
・5人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・大テーブル
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・コラボ
【悪い】
・塩パン ベーコン
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 谷町九丁目駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿