2015年7月30日木曜日

スタバにしては空いています 「スターバックス コーヒー 心斎橋BIG STEP店」


【総評】
ビックステップの1Fにあるスタバになります。
平日に訪問しましたが他のスタバと比べると半分ぐらいしかいないし空いていますね。
ここまで空いているのは肥後橋のお店ぐらいですかね。
もしかすると微妙に駅から離れていることもあって行かないのかもしれません。
店内は全面禁煙になっているのでモクモク感がなくていいです。

【商品と評価】
アイスショートコーヒー(302円)
★★★☆☆
日替わりかどうかは分かりませんでしたが、2種類から選択可能となっていました。
牛乳があったので半分ぐらい飲んだ上で入れてカフェオレにして飲みました。
こういうサービスは嬉しいですね。
ミルクは無脂肪と普通の物が用意してありました。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・空いている
・全面禁煙
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 四つ橋駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし




関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅

0 件のコメント:

コメントを投稿