2015年7月14日火曜日

モーニングはお得感あり「シェーカーズカフェ ラウンジプラス なんばCITY店(Shakers)」


【総評】
南海 なんば駅近くにあるカフェになります。
この内容で460円は安いと思います。
雰囲気も結構よくてソファー席も快適ですね。
おもちゃのようなブロックが特徴的なお店ですね。

【商品と評価】
バタートーストセット(460円)
バタートースト
★★☆☆☆
厚切りなのはいいのですがバターを少し塗りすぎですね。
別皿に添えるとかしてくれた方が嬉しいかも。
4枚切りぐらいの厚さがあるかもしれません。
カリっと焼かれているのはいいですね。

ゆでたまご
★★★☆☆
Mサイズぐらいですね。

サラダ
★★★☆☆
サニーレタスのようです。
ドレッシングは最初からかかっているようです。
イタリアンドレッシングですかね。

アイスコーヒー
★★★☆☆
濃さは丁度いいです。

【訪問時間】
・日曜日の9:50ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・ソファー席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【行きやすさ】
★★★★☆
南海 なんば駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし













0 件のコメント:

コメントを投稿