2015年7月17日金曜日

キーマーカレーっぽい感じ 「カレーショップ 英登」


【総評】
前はサンブリッジと言うお店だったのですが知らない間に変わっていました。
お店自体は改装したみたいでキレイになっていました。
カレーは前よりは辛くなっていると思います。
店員さんに聞いてみるとオーナーさんが変わったみたいですね。

【商品と評価】
カレーライス(550円)
★★★☆☆
具はミンチのような物が入っていましたが、他は入っていないようです。
ご飯の量は結構多いですね。
300gぐらいあるかもしれません。
黄色の色がついています。
カレー自体は油が少な目のようであっさりしていると思いました。
辛さは中辛~辛口ですね。

【訪問時間】
・日曜日の17:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分以内

【良い】
・店がキレイ
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて10分ぐらい
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿