2015年7月9日木曜日

ご飯と味噌汁お替わりできます 「とんかつ 喜佳」


【総評】
ライスと味噌汁がお替わり自由なのは嬉しいです。
もしかするとランチだけなのかも。
店頭の看板には記載があります。
ソースは中濃ソースのようです。
ランチタイムは禁煙だと嬉しいです。

【商品と評価】
ミックスカツ定食(720円)
コロッケ

★★★☆☆
野菜コロッケのようです。
カリっと揚がっていますがよく買うのに似ています。

エビフライ
★★★☆☆
プリっとしていました。
横にタルタルソースが添えてあります。

とんかつ
★★☆☆☆
サクッとはしていますが。

サラダ
★★★☆☆
キャベツの千切りです。
横にはスパゲッティが添えてあってマヨネーズで和えてあります。
キュウリも入っていますね。

ごはん
★★☆☆☆
柔らかめです。
好みが分かれそう。
おかわり出来るみたいですね。

味噌汁
★★★☆☆
具はネギとフです。
白味噌ベースみたいです。
こちらもお替わりできるようです。

つけもの
★★★☆☆
きゅうりの漬け物でした。

アイスコーヒー
★★★☆☆
知らなかったのですが食後についてくるのは嬉しいです。
量はそんなに多くはありませんが。

【訪問時間】
・平日の12:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【行きやすさ】
★★★★☆
JR 尼崎駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし














関連ランキング:とんかつ | 尼崎駅(JR)

0 件のコメント:

コメントを投稿