2015年7月20日月曜日

変わり種もいいです「スシロー 東住吉店」


【総評】
平日の12:30ぐらいにランチで訪問しましたが、平日ってこともあってか空いていました。
1Fが駐車場で2F店舗と言う構成になっています。
108円で寿司を食べれると思えばいいと思います。

【商品と評価】
スタミナ肉イナリ(108円)
★★★☆☆
イナリ寿司の上にネギと甘く煮つけた肉が乗っています。
周りのいなりの皮とのマッチングがいいと思います。

かけうどん(140円)
★★★☆☆
具ははんぺん・ねぎ・白ごま・天かすの構成です。
うどんに白ごまは個人的にはいらないと思います。
麺は思ったよりはコシがありました。
1玉はないぐらいですね。
これはお得だと思います。

焼きとろサーモン(108円)
★★★☆☆
上にネギとおろしが乗っています。
おろしはいらないかも。

かぼちゃの天ぷら(108円)
★★★☆☆
カリっと揚がっています。
甘さも少しあっていいですね。

お好み焼き(108円)
★★★☆☆
お好み焼きっていうより揚げてあるような感じがします。
上にソース・マヨネーズ・ネギです。
冷凍食品で同じような味のものを食べたことがあります。

【訪問時間】
・平日の12:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・BOX席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 矢田駅から歩いて5分ぐらい
駐車場が豊富にあります。
【備考】
・特になし






関連ランキング:回転寿司 | 矢田駅針中野駅

0 件のコメント:

コメントを投稿