2015年7月16日木曜日

しょうゆラーメンのお店「友愛亭」


【総評】
日本橋の工具を大量に売っている所の一角にあるお店です。
ここにあるのは少し違和感を感じますね。
出来てからそんに立っていないのか新しいですね。
ラーメン自体はあっさりしているので、醤油ラーメン好きはいいお店だと思います。

【商品と評価】
カミソリ正油(680円)
★★★★☆
具はチャーシュー1枚・白ねぎ・ほうれん草・煮卵・メンマの構成になります。
チャーシューは脂が乗っていてご飯とよく合いそうですね。
麺は細目のストレートで、固さのオーダーは可能です。
ほうれん草は少し味付けされているようで美味しいです。
スープは薄口醤油をを使用していてあっさりしていて美味しいです。
ザ・中華そばって感じでいいですね。
個人的にはもう少しパンチが効いているともっといいと思うのですが。

【訪問時間】
・日曜日の16:45ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 恵美須町駅から歩いて北に5分ぐらい
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿