2015年7月2日木曜日

サンドイッチがお得感あり「阪急ベーカリー イオンモール奈良登美ヶ丘店」


【総評】
学研都市のイオンの中にあるパン屋さんです。
阪急オアシスによくあるなと思っていたのですがイオンにも進出しているみたいですね。
全品108円で嬉しいですね。
イオンの中に何件かパン屋さんはあるみたいです。
私はこちらのお店におじゃましてしまいそうです。

【商品と評価】
お好み焼きパン(108円)
★★★☆☆
具はキャベツ・かつおぶし・紅ショウガ・マヨネーズの構成になります。
食べた感はお好み焼きに近い感じはしました。

ハムカツミックスサンド(108円)
★★★☆☆
ツナの方はツナマヨネーズにタマネギが入ってるタイプでした。
ハムカツの方は2層になっていてハムカツ・タマゴサラダの部分に分かれています。
ハムカツはカリっとしていていいですね。
ソースのコッテリした感じとタマゴサラダがマッチしていると思います。
少し小さめですが値段を考えると合格です。

【訪問時間】
・土曜日の10:30ぐらい
【お客】
・3名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
・ハムカツ
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
学研奈良登見ケ丘駅から歩いて5分ぐらい。
イオンの中にあるので駐車場は広いので車で行く方がいいかも。
【備考】
・特になし



関連ランキング:パン | 学研奈良登美ケ丘駅

0 件のコメント:

コメントを投稿