2015年7月15日水曜日

味は好きです「金星パスタ なんばパークス店」


【総評】
机の上にはランチメニューしかないようですが、それ以外のメニューも選択は実は出来るみたいです。
私は単品でいいのでなんかモヤモヤ感がありました。
たまたまなのか対応は・・・
失敗するのは仕方ないとしてもリカバリーが大切ですね。
本店も行ったことがあるのですが似ているようで似ていないですね。

【商品と評価】
Bセット(1220円)
自家製スモークベーコンと夏とうもろこしの金星カルボナーラとろーり半熟卵のせ
★★★★☆
具はコーンとベーコン・半熟たまごの構成です。
スープ状になっているので量は結構あります。
コーンは実をちゃんと外して作っているようですね。
ベーコンは大きめに切られているのがいいですね。

サラダ
★★★☆☆
レタスとキャベツとあとパスタを揚げたものが上に乗っています。
ドレッシングは最初からかけてあるみたいです。

アイスティ
★★★☆☆
これは普通ですね。

【訪問時間】
・日曜日の12:30ぐらい
【お客】
・満席+4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【行きやすさ】
★★★★☆
南海 なんば駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし






0 件のコメント:

コメントを投稿