2015年7月27日月曜日

大昔からあるお店 「ミンガス」


【総評】
阪神 梅田駅の改札横にあるカレー屋さんです。
この辺では有名店みたいですね。
最初に店頭で食券を購入する方式です。
量が多いのはいいと思いました。

【商品と評価】
カレー《レギュラー》(530円)
★★★☆☆
ルーには具はありませんでした。
野菜の成分は多そうな味でした。
辛さは甘口~中辛ぐらいですかね。
子供でもいけそうです。
ご飯の量は多くて300gぐらいあるかもしれません。
固さは丁度いいですね。

白菜の漬け物
★★☆☆☆
キャベツのピクルスはよくありますが、これは珍しいかもしれません。
酢っぽい感じはしたのでピクルスなのかな?
この食材だとあまり合わないかも。
よくわかりませんでした。

【訪問時間】
・日曜日のの18:30ぐらい
【お客】
・5名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・量
・駅から近い
【悪い】
・ピクルス
【行きやすさ】
★★★★★
阪神 梅田駅改札出てすぐです。
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿