2014年4月10日木曜日

味はよかった 「カフェ シャローム」


【総評】
ビルの地下にある店舗になります。
少しわかりにくい所にありますね。
店員さんの対応はよくてこれは嬉しかったですね。
プレミアムのシリーズを頂きましたがこれはこれでよかったですね。
店内は分煙にはなっていましたが仕切なんかもありませんしタバコを吸う人が多いと効果がないかもしれませんね。
この時はお客さんもすくなかったので特に問題はありませんでした。

【商品と評価】
プレミアムハムフレンチトーストセット(900円)
フレンチトースト
★★★★☆
柔らかくて美味しいですね。

ハム
★★★★★
周りに黒胡椒がまぶしてあるタイプのハムです。
高級ハムによくあるタイプです。

サラダ
★★★☆☆
レタス・キャベツ・にんじんです。
ドレッシングはかかっていませんので自分でかける形になります。

アイスティ
★★★☆☆
ストレートしかないみたいです。
選べたら嬉しいんですが・・・

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・土曜日の9:00ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ハム
・店員さんの対応
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし













関連ランキング:喫茶店 | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿