2014年4月21日月曜日

金曜の割には空いています「坐・和民 難波店」



【総評】
なんばの千日前通にある居酒屋さんです。
この辺は居酒屋が密集していますね。
今回は何も決めていなかったので呼び込みに釣られて入ってみました。
金曜日の割にはかなり空いているなってのが感想です。
2Fにあることもあって場所が悪いのかもしれませんね。

【商品と評価】
炙りエイヒレ(418円)
★★★☆☆
辛子マヨをつけて食べるとGOODです。
噛むと噛むだけ味がします。

自家製ギョウザ(313円)
★★★☆☆
鍋餃子と呼ばれる物です。
8個ぐらい入っています。
皮はパリットしています。

だし巻き玉子(418円)
★★★★☆
ダシが効いていて美味しいです。
おろし大根と醤油をつけて食べるといい感じです。

なんこつの唐揚げ(418円)
★★★☆☆
よくある鶏の軟骨の唐揚げです。

チャンジャ(313円)
★★☆☆☆
辛さが少し弱いです。
横にキュウリがあり白ごまがかけてあります。

ネギ串(156円)
★★★☆☆
白ネギを焼いたもの。
甘さがなかったです。

ぼんじり串(177円)
★★★★☆
脂が乗っていて美味しいです。
塩とタレから選択できます。

角ハイボール(441円)
★★★☆☆
最初は氷が多いかななんて思ったりもしましたがちょうどよかったですね。

メガハイボール(576円)
★★☆☆☆
氷ばっかりで損した気分です。
これなら普通のハイボールを頼んだ方がよさそうです。

【訪問理由】
・夕ご飯のため
【訪問時間】
・金曜日の19:00ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・BOX席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・2Fなので入りにくい
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて10分以内
【備考】
・2Fにあります








0 件のコメント:

コメントを投稿