2014年4月10日木曜日

薄すぎるアイスコーヒー 「温カフェ」


【総評】
以前からチェックしていたカフェになります。
店頭には雑貨が売っていて奥がカフェスペースという構成になります。
コーヒーの薄さにびっくりさせられたお店です。
カフェとしてするなら色々改善要です。

【商品と評価】
ケーキセット(500円)
洋菓子の種類は5種類から選択可能になっています。
新年セールとかでセットが500円になっていました。

はやといも
★★★☆☆
メニューに書いてあるようにみた感じさつまいもですがさつまいもです。
一回裏ごしして作り直してある感じですね。
上にはちみつと黒ごまがかかっています。
横にはバナナとホイップクリーム・リンゴが添えてあります。

アイスコーヒー
★☆☆☆☆
ここまで薄いアイスコーヒーは飲んだことがありません。
(写真は来た時の状態です。)
奥が透けて見えそうな感じです。
当たり前ですがコーヒーの味はほとんどしません。
これを出すのは×だと思います。
ホットコーヒーを無理矢理氷で薄めた感じですね。

【訪問理由】
・近くを通りかかったので
【訪問時間】
・祝日の14:45ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・コーヒーの薄さ
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 古市駅から歩いて5分ぐらいです。
東に行ったところに駐車場があります。
【備考】
・特になし
















関連ランキング:カフェ | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿