2014年4月15日火曜日

店内周りの配置がよくない「天王寺うどん 阪和店」


【総評】
JR天王寺駅構内にある立ち食いうどん屋さんになります。
外にある食券マシンで買って中に入る形になります。
受け渡し口が一番奥にあるので配置があまりよくないですね。
人がいる間を通っていかないといけません。
配置があまりよくないお店ですね。

【商品と評価】
かけうどん(230円)
★★★☆☆
立ち食いうどんではよくある柔らかめのうどんです。
具はネギと天かす・カマボコが入っていました。
大抵天かすは入ってないことが多いのですがこれは嬉しいですね。

【訪問理由】
・天王寺駅に行ったので
【訪問時間】
・祝日の13:30ぐらい
【お客】
・6名ほど
【席の構成】
・立ち食いのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・配置
【行きやすさ】
★★★★★
JR 天王寺駅構内にありますので行きやすいです。
【備考】
・食券方式




0 件のコメント:

コメントを投稿