2014年4月29日火曜日

和風ケーキ「里山カフェ」




【総評】
以前はソルビバカフェだったと思うのですが知らない間に変わっていましたので訪問してみることにしました。
どうも経営母体は同じみたいです。
店内は改装されたてのようできれいです。
ここは店内にW.C.がないのがかなりのマイナスポイントになります。利用したいときは隣のビルに行く必要があり休日は正面の入口がしまっているためにぐるっと回る必要があります。
あまり長居するのには適していないお店だと思います。
ケーキセットはこれで550円ってのはお得だと思いますね。

【商品と評価】
和風ケーキ(生どらやき)のセット(550円)
和風ケーキ
★★★★☆
結構な大きさのケーキでした。
和風ってだけあってクリームに粒あんを混ぜているようです。
あとは普通のスポンジケーキとなっています。

アイスコーヒー
★★★☆☆
オーガニックみたいですがまあ普通のアイスコーヒーですね。
量もそこそこあります。
セットだと実質150円引きになるのでお得だと思います。

【訪問時間】
・休日の12:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・和風ケーキ
・空いている
【悪い】
・店内にW.C.がない
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅の改札を出てすぐです。
【備考】
店内にW.C.なし

 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿