2014年4月25日金曜日

少し味が落ちたかも「金久右衛門 道頓堀店」


【総評】
しょうゆラーメンで有名なお店ですね。
戎橋から東に行ったラーメン激戦区の所にあります。
店内はそんなに大きくないですね。
カウンター席のみの構成になります。
昔に比べると味が落ちたように感じました。

【商品と評価】
金醤油ラーメン《小》(600円)+チャーシュ(250円)
★★★☆☆
具はネギ・半熟卵《半分》・ネギ・めんまの構成です。
チャーシューを追加しましたが3枚追加されたみたいです。
味は脂が抜けてしまっていていまいちでした。
スープも前は澄んでいましたが濁っているし同じラー屋とは思えないです。

ライス《並》(180円)
★★★☆☆
固さは丁度いいです。
200gぐらいでしょうか。

【訪問理由】
・前からチェックしていたので
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・味が落ちた
・チャーシューのパサパサ感
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて10分以内
【備考】
・食券方式










0 件のコメント:

コメントを投稿