2014年4月11日金曜日

この辺りではあまり見かけない「松屋 八尾店」

 
【総評】
この辺は近くに飲食店が固まっているエリアの一角にあります。
隣に和食さとがあったり向かいにはマクドナルドがありますね。
松屋って郊外ではあまり見かけないような気がするので珍しい感があります。
 
【商品と評価】
ピリ辛ネギ牛丼《ミニ》(330円)
★★★☆☆
通常の牛丼の上に青ネギ・温玉が乗っていて上にピリ辛のタレがかけてあります。
青ネギはもう少し多いと嬉しいですね。
すき家でも同じようなメニューがありますがそれに比べると辛さは控えめのように思います。
今回はミニにしましたがこれでもいいです。
 
味噌汁(丼に付属)
★★★☆☆
ミックスの味噌汁です。
具は油あげとワカメですね。
 
【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・祝日の22:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分以内
 
【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅がないので車で行くのが吉です。
駐車場はそこそこあります。
【備考】
・テイクアウト可能
 
 
 

関連ランキング:牛丼 | 志紀駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿