2014年4月23日水曜日

かなりのモクモク感あり 「カフェ Thank」


【総評】
地下鉄堺筋線 日本橋駅の出口の途中にあるお店になります。
モーニングサービスは14:00までやっているというよくわからないお店です。
店内は全面喫煙可能となっています。
壁を見ると平日のみ分煙のようです。
店内はかなりのモクモク感で少しいるだけで嫌になりました。
タバコ嫌いな人はオススメできないお店です。

【商品と評価】
アイスコーヒー(280円)
★★☆☆☆
薄くて量が少ないということでイマイチですね。
もう少し濃い方が好みです。

【訪問理由】
・時間調整
【訪問時間】
・土曜日の11:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・14:00までモーニングをやっている
【悪い】
・かなりのモクモク感
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄堺筋線 日本橋駅の地上出口に上がる途中にあります。
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿