2015年6月10日水曜日

ニンニク好きにはたまらないラーメン「ラーメン味来」


【総評】
お店自体は少し入りにくい感じの店内ですね。
店内に入って思ったのはフードコートのような作りですね。
ゴルフの打ちっ放し場の一角を使って営業されているようですね。
ライスがなかったのが残念ですね。
夜しか開いていないので注意が必要ですね。
飲みの〆用のお店なのかもしれませんね。

【商品と評価】
ベトコン(730円)
★★★☆☆
具はメンマ・チャーシュー・ネギの構成になります。
細麺を使用しています。
固さのオーダーは可能です。
ベトコンってことなのでニンニクはすごいと思っていましたが想像以上の量が入っていると思います。
ニンニクは刻みニンニクを使用しないで絞り汁だけ使用しているようです。
味付けは醤油味です。
これはかなり人を選びそうですね。

おでん《たまご》(110円)
★★★☆☆
味はしみていていいと思います。

おでん《あつあげ》(110円)
★★★☆☆
こちらもたまごと同じく味がしみていていいと思います。

【訪問時間】
・平日の21:45ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・10分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★☆☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場がそこそこあるので車で行くのがいいでしょう。
【備考】
・特になし









関連ランキング:ラーメン | 東岡崎駅北岡崎駅中岡崎駅

0 件のコメント:

コメントを投稿