2015年6月5日金曜日

うれしいサービス「Cafe Uzumaki」


【総評】
雰囲気はいいカフェでした。
セットのドリンクはどれでもOKっていうのは嬉しいですね。
お盆に訪問したからかお客さんはいませんでした。
横には雑貨も販売していました。
セットで500円と言うのはかなりお得だと思います。

【商品と評価】
ミニケーキセット(500円)
コーヒーパンナコッタ
★★★☆☆
パンナコッタというよりはコーヒーゼリー+パンナコッタって感じかもしれません。

クリームコーヒー
★★★☆☆
コーヒーフロートにしようとしたのですがアイスがないということになりクリームコーヒーに変更しました。
クリームは別添えなのは嬉しいですね。
クリーム自体は甘めに味付けされていました。

【訪問時間】
・お盆の」14:15ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分以内

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 道明寺駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし










関連ランキング:カフェ | 道明寺駅土師ノ里駅

0 件のコメント:

コメントを投稿