2015年6月1日月曜日

雰囲気はいいのですが「ELEMENT CAFE」


【総評】
店内は結構しゃれた感じのお店ですね。
入口は自動扉になっていて珍しいかもしれません。
雰囲気はいいと思います。
『カタラーナが凍っているのはなんでなんですか?』って聞いてみたら隣で購入しているのでわからないとのことです。
隣同士だし経営者が同じなんですかね?
帰りに隣の洋菓子屋さんをのぞいてみるとそういう食べ方もありますよとかかれていました。
なぜ凍っていたのか謎が解けました。

【商品と評価】
チーズケーキ(400円)
★★★☆☆
下の部分はスコーンのような生地になっていました。
上にマンゴーとレアチーズケーキが乗っています。

カタラーナ(350円)
★★☆☆☆
クリームブリュレのような感じですがなぜか凍っていました。
シャーベットのような感じですね。
凍らせてない方がいいかもしれません。

ドリンク《アイスコーヒー》(+200円)
★★★☆☆
コーヒー自体は普通ですが少し氷の量が多いように思いました。

【訪問時間】
・平日の14:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
・ソファー席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・カタラーナが凍っている
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
店頭に共用ですが駐車場があるので車で行くのがいいと思います。
【備考】
・特になし




















関連ランキング:カフェ | 上社駅一社駅本郷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿