2015年6月12日金曜日

階段がすごい「サンタ ルチア」


【総評】
有名店ということで同伴者が行きたいということで行ってみました。
1Fは厨房で2Fと3Fが席みたいです。
やたらと階段が急なので年を召した方は行くのは厳しいかもしれませんね。
ランチの1000円はいいですが、ピザは私には全く合いませんでした。
自分で油はかけれるようにしてもらったらまた違ったのかもしれません。
イタリアンは苦手かもしれません。

【商品と評価】
ランチA《前菜盛り合わせ》(1000円)
スープ
★★★★☆
キャベツベースの冷製スープでした。
思ったより美味しかったですね。

ピラフ
★★★☆☆
中にパプリカが入っているようです。
味付けは薄目ですね。

カツレツ
★★★☆☆
豚肉かと思います。
上にタルタルソースがかかっています。
肉は薄いですね。

オムレツ
★★★☆☆
中に具が入っているみたいですがよくわかりませんでした。

サラダ
★★★☆☆
トマト・パプリカ・レタスの構成です。

ブロッコリー
★★★☆☆
味付けはされているようです。
冷えています。

パスタ
★★★☆☆
エビとイカのパスタになります。
麺は細目ですね。
アラビアータだと思います。
少しピリ辛です。

フォカッチャ
★★★☆☆
堅めです。
パンみたいな感ですね。

ブロッコリーソーセージ(1600円)
★★☆☆☆
ブロッコリー・自家製ソーセージ・モッツレラチーズの構成になります。
オリーブオイルだと思いますがやたらとかかっていていますね。
かけ過ぎかも。
塩気は結構強めですね。
生地はもちもちしています。
ソーセージはミンチっぽいですが美味しいです。

【訪問時間】
・お盆の12:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・ピザ
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 肥後橋駅から歩いて10分以内
【備考】
・特になし





関連ランキング:イタリアン | 肥後橋駅淀屋橋駅本町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿