2015年6月16日火曜日

生地がおいしい「パンクラブ」


【総評】
テイクアウト専門のパン屋さんになります。
自分でパンを取るのではなくてショーウインドウから店員さんに取ってもらう形になります。
2種類買いましたが両方ともよかったです。
森小路の商店街の方にあります。

【商品と評価】
ピーナツバターフランス(170円)
★★★★☆
中にピーナツバターが大量に入ったフランスパンになります。
大きさは小さめですね。
味は中のピーナツバターの塩気もあっていいですね。
ピーナツバターは少し粒が残っているタイプのようです。
パンは固いので食べ応えがあります。

デニッシュくるみ(170円)
★★★★☆
デニッシュの中にくるみが練り込んであります。
量は結構入っていますね。
上にシュガーアイシングがかかっているので甘めですね。

【訪問時間】
・日曜日の11:30ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・不明
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
京阪 森小路駅から歩いて5分以内
【備考】
・特になし






関連ランキング:パン | 森小路駅千林大宮駅千林駅

0 件のコメント:

コメントを投稿