2015年6月9日火曜日

駐車場が広いのはよい「藤屋窓月堂 本館」


【総評】
お盆と言うこともあってか、ドンドンお客さんが来ていました。
実は地元では有名店なのかもしれません
駐車場は6台ぐらいは止めれそうです。
和菓子屋さんって駐車場がない所も多いので嬉しいですね。
カフェコーナーもあるようなので休憩とかにでも使えそうです。

【商品と評価】
ひよこの散歩《チーズ》(150円)
★★★☆☆
中のクリームは3種類あるようです。
チョコともう一つは不明です。
ブッセのようですがもう少ししっとり感があるといいですね。
クリームの量はもう少し多いと嬉しいですね。

守武の松(150円)
★★☆☆☆
虎柄のどら焼きになります。
中にはうずら豆のあんで私の好みには合いませんでした。
食感が少しぼそぼそしますね。

【訪問時間】
・お盆の14:45ぐらい
【お客】
・4人
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・守武の松
【行きやすさ】
★★★★☆
五十鈴ヶ丘駅から歩いて10分ぐらい。
駐車場があるので車で行く方がいいかもしれません。
【備考】
・特になし













関連ランキング:和菓子 | 五十鈴ケ丘駅

0 件のコメント:

コメントを投稿